スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ドールショウ36、終了しました!





今日はドールショウ36でした。

準備も大変で、友人が居なかったらどうなるであろうこのブース(笑)
何とかなりました。

合体させていただいた、みえこさん、のりさん、ありがとうございました。

イベント中とても楽しく、プチオフ会のように(笑)
女子会、男子会も(笑)

明日また、様子をアップさせていただきますが、買っていただいた方々、遊んでいただけた方々、本当にありがとうございました!

今回ほど、たくさんお話ししたりしたイベントはなかったです!

それからそれから、一人ですがお迎えされていきました!茶髪×緑目ちゃんです。本当に嬉しかった!ありがとうございます!他の子も可愛いと誉めて下さったり、嬉しかったです。

あと、残りの子たちは一度のちほどまたこちらで、里親さまを募りまして、居なかったらリペイントかうちの子に。。

もし、三人の中でお気に召す子がおりましたらコメントにでも入れていただけたらと思います。

それから、クッキースタンドやマカロンスタンドを楽しみに待っていて下さった方、ご家族やお子さんを連れて娘さんが欲しがって、と買ってくれたり、頑張って作った甲斐がありました(* ̄∇ ̄*)

悔しかったのは、少ししかお話が出来なかったり緊張するあまりに上手く話せなかったりしたこと°・(ノД`)・°・ もっと話上手になりたい。。

また、明日にも続きます!(≧ω≦)b

拍手、ありがとうございます!
スポンサーサイト
[2013/01/20 22:21] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ドールショウ36 レポート? | ホーム | ドールショウ36販売物。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/215-525ae9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
