スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ドールショウ36 レポート?






今回のドールショウ36では、本当に色々な方が来て下さいました(* ̄∇ ̄*)

ほぼ、裏側がオフ会のようになってしまった感じがあるのですが、 私はドールのオフ会に参加したことがないので、とても楽しかったです!

合体させていただいた、みえこさんちの子や、うちの相方の子、稲村10円さんのこころちゃん、紺さんのきれいなお嬢さんたち、あしぶくさんちのとってもお洒落なかわいこちゃんたち。あしぶくさんは、ちょこ太さんのアイペっ子も連れてきてくださいました!

男子会も女子会も、記念写真(笑)も撮らせていただき、とてもとても幸せな時間を過ごさせていただきました。

なので、ほぼずっとブースに(笑) 旦那から頼まれた限定のみあさんだけ買いにアゾンへ(笑)

ここに書ききれないくらいたくさんの方が遊びに来て下さって、本当に幸せでした。Twitterを初めてから、お友達がたくさん増えました!

本当にありがとうございました!これからも、仲良くしてくださいね!

拍手、ありがとうございます! これから頑張れるかもです!(笑)
スポンサーサイト
[2013/01/21 19:00] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<アイペっ子ヘッドの里親さま募集中です! | ホーム | ドールショウ36、終了しました!>>
コメント
----
ドールショウお疲れ様でした!
今回もお邪魔させていただきありがとうございました!

欲しかった物もいただけましたし、みんな一緒の写真も撮れましたし、とても幸せでした。

ウィッグも使っていただきありがとうございます!
普段と少し違うニッチちゃんもとてもかわいいです。

男子チームすごくカッコイイですね!
普段男の子ドールを見る機会があまりないので新鮮でした(笑)

次の機会にもブースのほうにお邪魔させていただきたいと思っていますので
そのときはまたよろしくお願いします!
[2013/01/21 23:50] URL | 稲村10円 #- [ 編集 ]
--稲村10円さんへ--
ドールショウ、お疲れ様でした!!
とっても楽しかったですね!!
ドールオフ会ってあんな感じなんでしょうか
そしたら楽しいなぁ。
いつもお買い上げありがとうございます。

そしてお嬢様相変わらず可愛いし。
ウィッグ貸していただいて、ニッチも嬉しかったようです。

男子、なんだかツボに入りそうでしたww
たくさん居て、めったになくてすごい楽しかったです。私も新鮮でしたよ~

また、次回も遊びにきてくださいね!!
みえこさんとまた合体の予定なんですよ!!
楽しみです!!
[2013/01/22 23:20] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/216-392a2aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
