[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
くまモンとドールとお菓子。



頂いたお菓子たちと、頂いたくまモン!(≧∇≦)

旦那と「写真撮るゾ!」
と言って撮りました。

この週末は、かなり大変で明日からの仕事がちょっとしんどいです。。(;_;)
でも働かないとね。。

踏ん張ります!


拍手のお返事を。。

ちょこ太さんへ
ありがとうごさいます!次回は絶対撮りましょうね!しっかりロゼを連れて行きます!ちゆきちゃんにも会えるのを楽しみにしてますよ!(≧ω≦)b マカロンやケロパン、次回も作ります~(* ̄∇ ̄*)見てやってください!


拍手をありがとうごさいます!


ちなみに、まだアイペっ子、里親さま募集中です!
[2013/01/28 00:05] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<鉛筆でらくがき。 | ホーム | アイペっ子ヘッドの里親さま募集中です!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/218-358bc402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
