スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ニッチと日和とホットケーキ。



日和「おかあさんが昨日作ったんだって」

ニッチ「ハチミツとシロップかけすぎじゃん(笑)」

日和「ニッチが好きだって言ってたから☆」

ライム「美味しそうだよ」
ニッチ「じゃあ残さず食べるもんっ」


日和とニッチは同い年ですが、日和のがお姉さんみたいですね。

昨日、タミヤ本社見学の時に体験してきました!
乾いたら絶対撮影しようと思って(笑)
私が食べたい(笑)
ただ、このデコソース生クリームが乾いてないと上からかけられないみたいなので、それはちょっと不便。なので出来がまた微妙な感じに(笑)

今日は、稲村10円さんに教えていただいた猫耳ヘッド真鍮線の作業とエアブラシ。たまごひこーき第二弾を。猫耳初めてなんで、上手く行くといいのですが。。ペイントヘッドは奥が深い~(>_<)
でも、ペイントをするようになって新しい出会いとか増えましてワンダとはまた違う嬉しい事が色々増えました!もっと増えるといいなぁ。。


こちらはまた後日に出来たら写真を。乾いてなかったりするので。

そんな作業してると、あっという間に時間が!
のんびりとはいきませんでしたが、楽しい週末でした。

昨日も拍手をありがとうございます!嬉しいです☆
スポンサーサイト
[2012/05/20 19:41] ドール | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ペイントドール3人目その5+日和とダッフィー。 | ホーム | タミヤ本社とホビーショー行ってきたよ。>>
コメント
--No title--
2人と1匹、仲良くて微笑ましいです。
ホットケーキも美味しそうで、
3枚目の日和ちゃんがすごく嬉しそうなのがいいですね。

猫耳、うまく直るといいのですが。
[2012/05/21 01:47] URL | 稲村10円 #- [ 編集 ]
--稲村10円さんへ--
ありがとうございます!
何気に日和とライムはニッチの突っ込み役になっているような。。。
ホットケーキ、ソースを欲張りすぎましたw
思った以上に日和が嬉しそうに見えますね。

猫耳、次のブログに載せてます!真鍮線ちょっと細かったです。太いのにしたら良かったかも。色々アドバイスありがとうございます☆
[2012/05/21 22:25] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/22-89218414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
