[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ロゼのお着替え。と、サイダー。



ロゼ「わ~ん!°・(ノД`)・°・サイダー会いたかったよ(* ̄∇ ̄*)」

サイダー「うわっΣ( ̄□ ̄)!苦しい!離せよ!ちょっとの間じゃねぇか!しかも泣くんじゃねぇよ!Σ( ̄□ ̄)!」

ロゼ「だって~(;_;)仲間のカエルさんたちのトコ行って、帰って来ないかと思ったんだもん(;_;)」

サイダー「。。危なっかしいヤツがいるから、ほっとけねぇよ。ボソッ(*v.v)。。。」

ロゼ「良かった!(≧∇≦)今日は一緒に寝ようね♪」


珍しく離していたので、こんな会話を(笑)

アイペも離れていますが、拍手がとても嬉しいです!なかなかやりたくても、気持ちが乗っていけなくて、もどかしい感じもあります。
あ、ちなみにロゼもお着替えしました。
金髪の方がこの服は似合うかも(笑)
[2013/02/02 17:47] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<アイペっ子、11号「ニーナ」 | ホーム | ツインテなニッチ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/222-ce0a479c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
