スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ニーナとちびワンダ。


ニーナ「まだ食べるの?Σ( ̄□ ̄)!」

ふたば「ちょーだいっ!」

ニーナ「もう5皿目だよ。。?」


レイアウトとかセッティングは、旦那がやりました(笑) どうも私よりずっと面白いの撮っている気がします(笑)

小道具が上手いのかな?


アイペ、やる気になれたんですが、今日は生協があったので無理でした(;_;)明日は少し出来るかな?

拍手、とっても嬉しいです!
スポンサーサイト
[2013/02/04 21:22] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<1/6ドール同盟に登録したよ! | ホーム | アイペっ子、11号「ニーナ」>>
コメント
----
ニーナちゃんもパートナーが決まったのでしょうか。
ふたばは食いしん坊なんですね。
その小さな体で5皿はすごいです(笑)
ニーナちゃん本当に困ってるみたいで、そこがかわいいです(笑)

そう言えばこないだ、ライムもサイダーもいないときがありましたが、
カエルたちも寄り合いみたいなのがあるんでしょうか(笑)
[2013/02/05 01:11] URL | 稲村10円 #- [ 編集 ]
--稲村10円さんへ--
ニーナにも、付きましたw
ただ、ふたばではなくホッピーを付けようかと。。。ホッピーは世話焼きなので。
ふたばとうずらは食いしん坊設定なんです。
なかなか出ては来ませんがw
ニーナはこういう時にぴったりな顔ですよねw
褒めていただけて嬉しいです。

ライムもサイダーも、ドルショに借り出されてwしばらく留守にしていましたw
ただ、寄り合いはあるそうですよ。
特にドールと一緒に暮らしてるカエルたちは
情報交換してるみたいです。
[2013/02/05 20:20] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/224-786ffd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
