スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ペイントドール3人目その5+日和とダッフィー。


日和「おかあさんがくれたよ☆可愛い☆それから、ちび猫ちゃんに耳がついたよ~」


いや~月曜日から眠気全開でした(笑)
今日は、金環日食でしたね。私は肝心な時に雲隠れしちゃって見れませんでした(>_<)実家は見れたようです。羨ましい~

日曜日、猫耳に真鍮線付けてエアブラシをやってみましたがピンクが強すぎ(笑)裏側?と出前少しにそれぞれ色をつけるつもりですが、こんな感じになりました。このヘッドはしもぶくれさんですね(笑)
真鍮線、もう少し太くても良かったかな~。稲村10円さん、何とか入りました~!

ダッフィーは、日和のが似合うかなと思って抱かせてみました。ニッチにはライムがいるし(笑)日和にもちびワンダ一匹ペアもしたいとは思っているんですけどね。多分マカロンかと。
。。猫耳ヘッド、みなさん色はどうしてるのか聞いてみたいです(>_<)
スポンサーサイト
[2012/05/21 23:03] ドール | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ニッチの不思議。 | ホーム | ニッチと日和とホットケーキ。>>
コメント
--No title--
猫耳うまく直ったようでホッとしました。

耳がつくとまた印象変わりますね。
頬のラインもオビツとは全然違うんですね。

日和ちゃんは喜びがストレートに出てかわいいですね。
いえ、もちろん少しひねた子も大好きですが(笑)
[2012/05/22 01:57] URL | 稲村10円 #- [ 編集 ]
--稲村10円さんへ--
ご指導ありがとうございました~!!
真鍮線、元のヘッドの穴にスポリと入る感じで結構余裕があって
ちょっと位置が変わりますwでもうまくいって良かったです。

耳がつくと猫っぽくなりました。
あの猫耳ヘッド、オビツと全然違ってしもぶくれさんなので
顔も印象が変わるんですよ~。
輪郭で描きやすいのは、やっぱりオビツです。

日和は、嬉しいのはストレートに出している子みたいです。
褒めていただけて本人も照れてますw

もちろん、ひねた子も大好きですよ~
稲村10円さんと一緒ですw
[2012/05/22 22:30] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/23-2b351c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
