スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ダンボーが来たよ!






ニッチ「なんだろ、これ。」

りん「開けてみよ(≧∇≦)」

ニッチ「りん~ちゃんと持ってよ」

りん「ゴメン、ゴメン(^-^;」


「。。。ダンボー?なぁに?この子。」


りん「二人のダンボーだよん♪」

ダンボー「(* ̄∇ ̄*)」


りんとダンボー、仲良くなったみたいです。

この写真は、旦那が全部撮りました(笑)なかなかに時間をかけて(笑)

近くのコンビニに売っててビックリしましたよ!Σ( ̄□ ̄)!しかも店員さんに開けさせちゃう私(笑)
速攻に買いました(笑)タミヤバージョンを。

拍手をいつも、ありがとうごさいます!
スポンサーサイト
[2013/02/21 20:37] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<アイペっ子、15号ちゃんほぼ出来た! | ホーム | アイペっ子、15号ちゃんその2。>>
コメント
----
ダンボーかわいいですよね。
うちにもリボルテックの大小2ついるのですが
amazonのなのでタミヤの星マークが少し羨ましいです(笑)

りんちゃんオーバーオール着てるからか
ちょんちょりん結びで元気少女っぽいからか
ダンボーとかロボットがよく似合う気がします。
自分で作ったなんて言われても納得してしまうかもしれません(笑)
[2013/02/22 00:54] URL | 稲村10円 #- [ 編集 ]
--稲村10円さんへ--
ダンボー可愛いですよね~
いつか欲しいなって思ったのですが、こんな機会に買うとは思いませんでしたw
タミヤっていうのがなかなかいいですよね。

ちょうど、りんがやんちゃっ子のような格好だったのでダンボーと合うかなって思ったんです。りんにはカエルよりダンボーのが似合うかなと。
。。。でもりんはちょっとおバカさんなので、作れないかとw
[2013/02/22 23:00] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/234-98148b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
