[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
アイペっ子、15号ちゃんほぼ出来た!




アイペっ子15号ちゃん、ほぼ出来上がりました。

事故以来、ほとんど手も付けられなくてやっと始められた子です。
ヘッドとボディを換えてみたらとても好みなバランスに。

猫耳をみえこさんが譲ってくださると言っていただけたので、届いたら付けてみようかと。

この子も手元にと思ってはいるのですが、先に進まない気がしていまして。。

この子は、材料代だけを頂いて里親さまを探そうかなとも思っております。
しっかり決まりましたらまたお知らせしますね。



拍手をありがとうごさいます!
[2013/02/24 00:16] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<白猫ほよんちゃん出来ました! | ホーム | ダンボーが来たよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/235-c5e82aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
