スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
白猫ほよんちゃん出来ました!



。。本当はこの子は、材料代だけを頂いて里親さまを探すつもりだったのです。。


が!!Σ( ̄□ ̄)!


猫耳を仮に付けた時点で、取れなくなってしまい。。

うちの子になりました(笑)

この白猫ほよんちゃんが、いいなって誉めてくださった方がありがたくも多かったので(笑) イベント用にもう1人白猫ほよんちゃんを作る予定に。。

猫耳、初めての子なんですが、猫耳っていいですね。。(笑)


拍手をいつもありがとうごさいます!励みになっています!
スポンサーサイト
[2013/02/26 20:42] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<白猫ほよんちゃんの名前。 | ホーム | アイペっ子、15号ちゃんほぼ出来た!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/236-0fe1cf67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
