スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
「蓬」ちゃん。

写真の子は初のイベントで、お嫁に行った子。


私が以前から良く訪れていた「あしぶく様」(ブログ名「ザラメライス」)がお迎えくださいました。すごく嬉しかったです~(* ̄∇ ̄*)

私がコーデするより、撮影するよりずっとずっと可愛く扱っていただいて、嬉しい限りです。

あしぶく様のブログは、全体的にとても良い写真ばかりでため息です~(* ̄∇ ̄*)

私もリンクを貼らせて頂きました!ので是非ともオススメです!

本当にありがとうございました!

初受注の子も、初イベントの子も、私はとてもオーナーさんに恵まれたなぁと思います!


いつも拍手を下さる方、訪れてくださる方、ありがとうございます!
スポンサーサイト
[2013/03/04 23:31] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ワンダの服とピコニーモ。 | ホーム | ゆきめのお着替え。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/239-0ba5f505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
