スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ニッチの不思議。


ニッチ「ライム、ひんやりして気持ちいいねぇ☆」

ライム「ちゃんと冬でも抱っこしてよ?」

ニッチ「はいはい(笑)」

大げさっぽいですが(笑)
最初のペイントドールニッチは特に左右の目が違います(笑)
なので右を向く時と左を向く時と感じが全然変わります。
なので別の意味で(笑)撮っていて楽しくて可愛いです。
ペイントやってる方はきっとそういう風に思ったりするんでしょうね。

それから、こんな小さい写真なのに拍手を下さる方々本当に嬉しいです。いつもパソコンあまりつけないので、携帯で日記を書いたりするのでいつもこんな感じになります。
昨日一昨日も拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト
[2012/05/23 07:48] ドール | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<おっきなロールケーキ+めがねニッチ。 | ホーム | ペイントドール3人目その5+日和とダッフィー。>>
コメント
--No title--
こちらでは初めまして!
ツイッターに書いてあったアドレスからようやくブログに辿りつけましたw
ドールのオリジナルのカスタムされてるんですね!
すごく上手に書かれていてビックリしました!
この子は稲村さんのお嬢様と同じでウィッグっ子なのでしょうか・・?

また遊びにこさせていただきますね!

[2012/05/23 21:52] URL | えりーな #- [ 編集 ]
--えりーなさんへ--
こんばんは!!
来ていただけて嬉しいです~。いつもコメントを書くときに
アドレスを載せようかとも思ったんですが、恥ずかしくてw

カスタムドール、褒めていただけて嬉しいです☆
ペイントは最近始めまして、この子は初めてのカスタムっ子なんです。
そうなんです。稲村10円さんのところのお嬢様と一緒で
ウィッグっ子です。色々髪型が楽しめて、ウィッグっ子って良いなぁと
思いました!!

。。色々と覗かせていただいていますが、どうですか??
具合とかも。。

また是非来てください!!もちろん私もまた行きますので!!
ありがとうございます☆
[2012/05/23 22:43] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/24-4efbf9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
