スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ピンク猫耳ほよんちゃんその2。+ドルショ受かったよ!


昨日は、主線だけ仕上げました。

だいぶたれ目になったな。。( ̄▽ ̄;)

ドールショウ、ブースが取れたので今日振り込んで来ました!
今回も、みえこさんとこと合体です!(≧∇≦)楽しみ!

拍手もいつもありがとうごさいます!嬉しいです!


拍手コメントのお返事を。。


くい さま。

遊びに来ていただいてありがとうごさいます!アイペっ子もすごく褒めていただけて嬉しいです(* ̄∇ ̄*)
私はお洋服を作れないので、可愛いお洋服を作られて、素敵な写真を撮られているくいさんがすごいなぁ~と思っていますo(^o^)o

また、遊びに来てくださいね!私は言われなくても伺います(笑)
スポンサーサイト
[2013/03/14 19:39] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ピンク猫耳ほよんちゃん、その3。 | ホーム | ピンク猫耳ほよんちゃん。その1。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/246-6d7b50c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
