スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
たくさんの言葉にありがとう。
昨日の日記でカミングアウトしましたが、本当に暖かいお言葉を頂きました。

私は強くはありません。怖がりで弱虫です。
でもそんな私に「強い」と言ってくださる。

励ましてくださる。


ありがとう。


本当にありがとう。


拍手コメントを、何度も何度も読み返させて頂きました。涙で文字が見えなくなるまで。。

弱虫で寂しがりな私ですが、踏ん張りたいと思いました。頑張りたいと思いました。

弱音も愚痴も絶対こぼすと思いますが、相手してやってくださいね。


明日あたりは、ピンク猫耳ほよんちゃんのお話をしたいなぁとは思っています。

たくさんの拍手をありがとうございました!
本当に嬉しかったです。自分の重い記事だったので。。
スポンサーサイト
[2013/03/19 20:09] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ゆきめとお花。 | ホーム | 「カミングアウト。」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/249-63f05c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
