スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ゆきめとお花。

いや、今日はピンク猫耳ほよんちゃんのお話をと思ったんですが、早い花見に出掛けてしまい。。花はまだ咲いてないし°・(ノД`)・°・


でも!ゆきめを連れてって、満開に咲いていたお花と一緒に撮ってきました!

旦那が。。(笑)



。。あと、来週検査に行く病院に下見に行ってきました。。かなりそれでも緊張しましたが、そのあと旦那が色々連れていってくれて、楽しかったです。



泣きながら、笑いながら、その日を待ちます。暗いより明るい方が、自分にも回りにも良いと思うから!


それから、拍手コメントをまた頂きましてありがとうございます。励ましのコメント、読み返させて心の中にしまっております。 宝物です。


拍手、たくさんいただきまして嬉しいです。
スポンサーサイト
[2013/03/20 21:44] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ピンク猫耳ほよんちゃん、出来ました! | ホーム | たくさんの言葉にありがとう。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/250-9be5291c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
