スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
つり目ほよんちゃん、始めたよ。




昨日あたりから、つり目ほよんちゃんを始めました。

色々な思いで、描いていきましたが何とか主線は出来ました。


ツイートで返ってくるお返事が嬉しくて、それが筆を進めたんだと思います。


今日は眠れるかな。
夜になると、そんな事を思います。
寝入りはいいんですけどね(笑) 起きちゃう。

ダメダメ、体力も付けないと。


拍手、ありがとうごさいます! 嬉しいです!
スポンサーサイト
[2013/03/31 00:00] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<明日こそ!+マグカップinゆきめ。 | ホーム | 病院というところ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/256-bea602f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
