スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
つり目ほよんちゃん続き。




ようやくつり目ほよんちゃんの目を塗りました。

今回は赤い目にしてみましたが、どうでしょうか?

でも!ピコニモDボディ無いよ!°・(ノД`)・°・
買っておけば良かった。。仕方ない、かわりばんこだ。。


そして、今日はバッサリ髪の毛を切ってきました。
覚悟も出てきますね( ̄▽ ̄;)

しかし、私は元々癖毛。。°・(ノД`)・°・洗った髪の毛を乾かそうと、タオルを取ったら「おお振り」の三橋くんみたいな髪型に!(笑)
やっぱり変わらないのね。。( ̄▽ ̄;)

ただ、洗髪は楽。。(笑)


応援の拍手とコメント、すごく嬉しいです!
頑張らなきゃ!と思います!

「絶対負けない!」
スポンサーサイト
[2013/04/06 23:55] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ドールショウ、お休みします。 | ホーム | 病院の日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/259-1bb4f0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
