スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
一息いれて。


家事等色々で、今ようやく一息つけました。

今日は多分ほぼ何も出来なそうなので、前に撮った写真でお気に入りのをアップしてみました。

もこちゃん二人の写真と、ワンダたち。
ワンダたちの写真は、水族館に行ったよ。的な写真にしたくて撮りました。
もこちゃんたちは、待ち受けにもなるように(笑)と。実際しませんでしたが。

待ち受けには出来なかった(笑)


明日、新しい下書きが出来たらアップしたいです。
黒猫さんは、土曜日にまたカラーリングする予定です。

昨日も、拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト
[2012/05/24 21:09] ドール | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ニッチのお着替え+疾風とニッチ。 | ホーム | おっきなロールケーキ+めがねニッチ。>>
コメント
--No title--
小さい子たちがかぶりつきなのがかわいいです。
大きいカエルはやはり保護者ポジションなのですね(笑)

待ち受けわかります。
使おうと思っても、なかなかできませんよね(笑)
[2012/05/25 23:39] URL | 稲村10円 #- [ 編集 ]
--稲村10円さんへ--
ありがとうございます!やっぱり小さい子は、水族館が大好き設定でw
そうですね。やっぱり大きいと、保護者みたいになっちゃいます。

ええ、やっぱり無理ですよね~
特に職場の女性たちは興味深々なのですぐ覗いてくるしw
気持ち的にはやりたいんですけどね。
[2012/05/26 00:10] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/26-a3071668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
