スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ロゼとサイダーとティーセット。



サイダー「これがコーヒーって言うのか。。」

ロゼ「サイダー、それカップじゃなくて砂糖入れだよ(*^▽^*)」

サイダー「カップじゃ足りないんだよ( ̄▽ ̄;)」

ロゼ「(*^▽^*)」




久しぶりに、ロゼとサイダーを出してみました。
やっぱり一番このペアが好きかも。

1人ずつだったら、また違うけどペアだから。


このティーセットは、@fntaさんから頂いたものです(*^▽^*) とっても可愛くてお気に入り!とてもB級品とは思えない!
しかも、パンダさんが描いてあります!

大事にします。ありがとうごさいます!

そして、拍手をありがとうごさいます!
まだまだ頑張らないとね!

つり目ほよんちゃん、仕上げたいなぁ。。( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト
[2013/04/11 18:17] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<入院準備。 | ホーム | ドールショウ、お休みします。>>
コメント
----
和み系のパンダがすごくかわいい素敵なティーセットですね!
このカップなら、ティータイムが待ち遠しくて仕方なくなってしまいますね。

ロゼちゃん青いワンピースがよく似合っててかわいいです。
砂糖入れを両手で抱えてるサイダーもかわいらしくて、
さらにロゼちゃんとのやり取りが(笑)
それで飲んだら胃にきちゃうよサイダー(笑)
本当にこの2人はいいコンビですよね。

ケロパンかじったのは誰なんでしょう。
なんとなくサイダーがフライングで食べてしまった気もしますが
意外とゆきめちゃんだったりして(笑)
[2013/04/12 02:04] URL | 稲村10円 #- [ 編集 ]
--稲村10円さんへ--
ありがとうございます!
このパンダティーセット可愛いですよね。
パンダさん好きな人にはたまりませんww。
ロゼのワンピースは友人がブライス用のワンピースで作ったものですが、結構サイズも合っていて、ナチュラル感がすきなんです。

サイダーはしっかりコーヒーを飲んだ後、
しばらくトイレに。。。w
懲りたらしいですww
ロゼとサイダーは性格もしっかりハッキリ決まってて、やりやすいです。だから余計でしょうか。

ケロパン、実は。。。二人がちょっとずつ
食べちゃったんですww
[2013/04/12 23:35] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/261-f17ac478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
