スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
入院準備。
入院準備をするために、色んなお買い物してきました。

なるべくカラフル可愛いものを(笑)
くまモンバスタオルも買ってしまった。。( ̄▽ ̄;)DSLite用のソフトとか←古い!(笑)

保証人をお願いしに、遠い?親類にお願いしに行きました。ちょうどいらしたのは、同じ病気を患った人だったので、色んな話をしてきました。
とてもサバサバした方で、お話が聞けて良かったです。

怖いけど、不安だけど、やっぱり後戻りは出来ないししたくない。

「絶対負けない!」

と。もがきながら行きたいと思います!


拍手、ありがとうごさいます!
スポンサーサイト
[2013/04/14 12:18] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ヒヨコバケツin猫耳ほよんズ。+日々の事。 | ホーム | ロゼとサイダーとティーセット。>>
コメント
----
ご無沙汰しております。久しぶりにブログ覗いてみたら入院とか聞いてびっくり!!

3年ほど前ですが私のダンナの妹さんが乳がんで治療していました。当時は薬の副作用とかもありかなり苦労されたと思います。でも今では元気になって普通に仕事行って元気に暮らしています。

大丈夫! だから頑張って治療して元気になってかわいいお人形たくさん見せてくださいね!

何も出来ないけれど はやく元気になりますように、応援してます!!

またメールしますね!! ファイトv-217
[2013/04/15 14:56] URL | しぶです #- [ 編集 ]
--しぶちゃんへ--
おお!!!コメントビックリ!!。。
じゃなくて、ありがとう。

治療の間は多分大変だと思って、かなりびびっていることはいるのですが、後戻りは出来ないから、出来るだけのことをしたいと思っています。

本当に今、多いらしいです。乳がんの人。

頑張って治して、また不通にブログを続けていけたら、ドールもそのまま続けて行ければいいなぁと思っています。

メッセージありがとう、嬉しかった。

また、遊びにきてね!!
[2013/04/15 21:45] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/262-6e211c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
