スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ヒヨコバケツin猫耳ほよんズ。+日々の事。


入院で使用するために買ってきたヒヨコバケツ。
猫耳ほよんズを入れてみました。
入院の時には、どちらかを連れて行こうかなと。

今日は、来週からしばらくお休みするからと女性グループに挨拶がようやく出来ました。 みんな訳は聞かなかったけれど、大体わかっていたみたい。

これからも、闘いは長く続くと思うと正直怖いのですが、何とか頑張って、踏ん張る事も出来たらなぁと思います。

私の性格上、口に出すとダメなタイプのようなので、痛い、怖いとかは言わないようにしています。

入院しても、多分携帯からブログは書くと思いますので、これからも応援よろしくお願いします(*'-'*)
拍手がとても支えになっています!

ありがとうごさいます!
スポンサーサイト
[2013/04/16 20:03] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ぬいぐるみと私。 | ホーム | 入院準備。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/263-2ba3976f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
