スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ぬいぐるみと私。
今回、入院するにあたってぬいぐるみを持っていっていいよ。とお許しをもらえました。

気持ちが落ち着くならいいよ、と。

ぬいぐるみは、私にとって癒しで和みです。
普段でも。

いい年して、と思うでしょうがやっぱり離せないんです。子供の頃からずっと。


今回の入院で、1人でいる私にとって力強いパートナーです。

やっぱり怖がりなんで。。
明日は、仕事を半休でいよいよお休みして、午後から病室で入院説明や麻酔説明とかを受けてきます。

拍手の応援、ありがとうごさいます!
スポンサーサイト
[2013/04/18 20:35] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<病気が教えてくれたこと。 | ホーム | ヒヨコバケツin猫耳ほよんズ。+日々の事。>>
コメント
----
明日から入院なんだね。
私も実は3年前に鎖骨を骨折して半年近く入院してました^^;

その時はね、担当の先生がかっこよくて密かな恋心を抱いたりとか・・・v-238

3回も手術して当時はかなり精神的に参っていましたが今となってはいい思い出です。

私はゲームとか漫画とかよく持ち込んでた!
テレビは見れるけどPCがあるならDVD とかも見れるのかしら?

とにかくゆっくりのんびり治療に専念してください。ブログとか見るといつもお仕事が大変そうだなって思ってました。

少しでもすてきな病院生活が送れますようにv-22
[2013/04/19 18:57] URL | しぶです #- [ 編集 ]
--しぶちゃんへ--
ありがとう~


しぶちゃんも大変だったんだね。。三回も手術なんて。半年入院とか。。
先生がかっこよかった!Σ( ̄□ ̄)!うちはなかったけど( ̄▽ ̄;)
入院した事もないので、それすらが緊張なんだけどね。

マンガは後から増えるかも(笑)ゲームは持っていく予定だよ。古いDSLite(笑)

明日からだから、踏ん張ってくるよ!
[2013/04/21 11:14] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/264-5d88a858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
