スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
病気が教えてくれたこと。


昨日、入院前最後の仕事に行ってきました。みんな優しくて、帰りの車の中で泣けてしまいました。

私は、色々な事に無関心だった気がします。

特に人との繋がり。

本当に、病気になって思います。

まず、やらないといけない大事なことを教えてもらったような気がします。

命をかけた教えになってしまいますが、私にはそれがなければわからなかったのかなという感じもします。
いろんな事も、こういう事も全て自分が背負うべき運命。とどなたかがおっしゃったと思いました。

そうなんだなって思いました。

そして、私はまず手術をして、その後の治療に耐えること。

入院は月曜日、手術は火曜日になりました。
1日ずれましたが、これで絶対に行きたいです!


応援の拍手とコメント、ありがとうございます!コメント返しは夜には入れたいです!すみません!


今日の写真は、病院の帰りに藤まつりをやっていて撮ってみました。
そして、この季節には見ないトンボさんが!貴重でせ!
スポンサーサイト
[2013/04/20 12:14] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<入院前日。 | ホーム | ぬいぐるみと私。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/265-f0dd1e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
