スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
入院前日。

いつもの休日のように、旦那と出掛けました。思ったより緊張はしていないです。

夜になるかもですが。

今日は、急に電話をもらって行ったら会社の人たちにフォトアルバムを頂きました!もうビックリで!
サプライズ過ぎだよ!Σ( ̄□ ̄)!

本当に本当に、仕事をしていて良かったなと思いました。

インコ友達ご夫婦からは、お守りを頂いたり、義妹のお姉さんからも頂いたり、ドール友達からも応援グッズを頂いたり。。

本当に人に支えられて生きてるんだなと改めて実感しました。

ありがとう、ありがとう。。

家族にもありがとう、旦那にもありがとう、チョコにもありがとう。


応援の拍手とコメント、ありがとうございます!

お返事などを。。

のりさん、ありがとう。私にはそれだけで充分過ぎるほどだよ。でもお願いしちゃうこと、あったらお願いしますね!

あどさん、そうですよね!参加をしなくて初めて気づきました!それでもTwitterしているから参加してる気分になるんですよね!

明日、行ってきます!
スポンサーサイト
[2013/04/21 19:51] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<手術前日+お知らせ。 | ホーム | 病気が教えてくれたこと。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/266-5ee3c08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
