スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
手術前日+お知らせ。
明日はとうとう手術の日です。

病院に何度か来てるおかげか、ちょっと慣れたような気がしています。今日は、ほぼフリーになるので、図書室とか行ってこようかと思います。

ただ、手術の説明とかはドキドキしちゃうんだろうなぁと思っていますが。。


これから、退院までは携帯でチェックをしますので、拍手コメントは、見れなくなります。なので普通のコメントに入れて頂ければ読めますし、お返事出来ますのでそちらにお願いします。


拍手、コメントの応援嬉しいです!
スポンサーサイト
[2013/04/22 09:56] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
<<追伸。 | ホーム | 入院前日。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/22 15:32] | # [ 編集 ]
----
いよいよ明日なのね。
なんだかこっちが緊張しちゃうよ!

夜から食事抜きとかになるのかな?
でも緊張して食べられないよね。

病院に図書室とかあるの?すごいね!
本でも読んでリラックスして、手術といってもその前は落ち着かないけど、次目が覚めたら終わってるからね。

とにかく楽しいことだけ考えて。そうすればきっとうまくいきます!
頑張って!!
[2013/04/22 16:18] URL | しぶです #- [ 編集 ]
--しぶちゃんへ--
ドキドキしちゃうけど、ご飯はしっかり美味しくいただいたのよ(笑)
ぐぅ~って腹の虫が鳴いたくらい(笑)

しかもちょっと眠気が。。(笑)意外とふてぶてしく眠れそうな私。

それでも、先生の手術の話は緊張したよ~( ̄▽ ̄;)

多分明日はずっと緊張しっぱなしだろうけれど、頑張ってくるね!

治ったら、ディズニーランドとかに行ってみたいなぁとか思ったりしてるよ!

ありがとうね!
[2013/04/22 19:26] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/267-f0c5ae77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
