スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今日で、一週間。

正確ではないですが、手術をして一週間経ちました。
あっという間の一週間。
大分良くなりました。

「お腹のお友だち」はまだ着いていますが、毎日のようにカフェに行ったりしています(笑)
私は元々落ち着きないので、(笑)動けるようになると、ほとんどベッドにいないです(笑)

なので、デイルームやリハビリで歩いたりしていると、話せる人が増えてきます。本当に色々な症状の方がいたりして。。 もちろん同じ症状の方々もいて、意見交換したりしています。やっぱり、安心しますよね。
私よりステージ進んでる方もいますが、普通にお話してくれます。

これも、私の勉強なんですね。

嬉しかったのが、昨日退院した方が別れの時に

「元気をもらったよ。ありがとう。」

って言ってもらえた事。私は普通にご飯たくさん食べて、いつものようにやってただけなので、それで喜んで貰えたならすごく嬉しいです。

この病気は、本当に長い間闘う病ですが負けないように頑張って行きたいです!
応援ありがとうございます!本当に嬉しい!

コメントもありがとうございます!

今日のおまけ写真は、アリスロゼです(*^▽^*) グレーだけど好きなんですよ。
スポンサーサイト
[2013/04/30 06:43] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<何とか | ホーム | 一人になっちゃった。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/273-c07d2bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
