[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
なかなか。。

普段通りな生活には戻れない感じでおりますが、二人だけの生活でなくて良かったな、と思いました。
義母さんと義父さん、話好きなおかげで、1人にあまりならずに済んでいます。
副作用もそれほど出なくて助かっています。

ドールや趣味を楽しむにはもう少しかかりそうですが、少しずつ少しずつやっていこうと思っています。
それでも、皆さんのツイートとか楽しんで読ませて頂いています。

今日の写真は、ちびワンダとトミカ(* ̄∇ ̄*)ラーメンキャリーで可愛いんですよ(≧∇≦)

応援、ありがとうごさいます! 明日は職場に行って、お昼を一緒させてもらう予定です(´∇`)
[2013/06/11 15:47] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<田舎の話題+久々ゆきめ。 | ホーム | 繋がった輪。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/286-302866ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
