スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
田舎の話題+久々ゆきめ。


前に居た場所だったら、ほぼ縁のなかった話題。
特に最近は、そんなのばかり。
出来たら今の私には少し遠ざけたい話題。

病気と死と介護。

田舎の高齢者が多いうちの回り。嫌でも耳に入ってくる。家族はそんなに気にしなくとも、慣れない私にはかなりどんよりする話題ばかり。

申し訳ないと思いつつ、もう少し避けたい話題と正直思う私。

いかん、こんなんだと余計にいかん!

そんな中、ゆきめを撮ってみようかなと思いパチリ。
ほよんシリーズを推してくださる方がいらしてくれて、そろそろ少しアイペ始めてみようかなと考えています。

めげないように、頑張るよ(´∇`)

拍手、ありがとうごさいます!
スポンサーサイト
[2013/06/14 10:40] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<短い日記ですが。。 | ホーム | なかなか。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/287-bf720ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
