スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
副作用。

今回は2回目の治療に昨日行ってきました。

入院するのとは違い、今回は副作用がきましたよ。

ひどい眠気とちょっとの気持ち悪さ。あとだるさ。
眠いのは軽く今でもあります。舌の感覚もおかしいかな。

でも、治療を受けている時の看護師さんたちはすごく親切で優しい方々でした。
次回は、データが良かったようなので、途中の検査を飛ばしてそのまま治療日です。

応援をいつもありがとうごさいます!
皆さまも健康と体調に気をつけてくださいね。

今日の写真は、夏服?に着替えたロゼとサイダー。サイダーがちょっとすねてたようです(笑)ごめんね、あんまり出してあげられなくて。
スポンサーサイト
[2013/06/27 14:08] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ドルショ、受かったけれど。。 | ホーム | 1つ心配。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/291-474933e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
