スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
暑いけど、元気です。


サイダー「孫にも衣装だな」
ロゼ「またぁ~(´∇`)可愛いって言ってよ(* ̄∇ ̄*)」


まだ休養中ですが、元気です←本人はそう思っている。。(笑)

来週また治療になりますが、再来週から少しずつ出勤していきます。
不安はありますが、動かないとなぁと。
幸い夏バテにはまだなってないので。

悩みとかは色々ありますが、私は生きています。良く旦那が「生きているだけでいいよ。」と言ってくれた事を思い出します。
あれから4ヶ月、あっという間でした。すごく勉強をした4ヶ月だったかも。。
どうか皆さんも、健康には気をつけてくださいね。


まだまだ治療も長いですが、焦らず行こうと思います。

写真は、欲しかったアリスセットが届いたのでロゼに着てもらいました(´∇`)ああやっぱりアリスセット可愛いなぁ。

次は、金髪ほよんちゃんのアイペを載せようと思います!

応援、ありがとうごさいます!
スポンサーサイト
[2013/07/10 20:09] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<今日は病院+金髪ほよんちゃん。 | ホーム | 久しぶりのアイペ。>>
コメント
----
暑中見舞い申し上げます!
毎日暑いねーー。マジ熱中症なりそうです。

からだの方はだいぶよくなりましたか?ドルショに参加してるなら安心してもいいよね?早くよくなるよう祈っています。
[2013/07/15 13:52] URL | junjun #- [ 編集 ]
--junjunへ--
暑中お見舞い申し上げます。

本当に暑いね!!
お互い熱中症には気をつけよう。

ドルショの参加は今回も見送りだよ。
もしかしたら一般でいけるかもだけど。

でも結構元気だと思ってるよ。
ありがとうね!!
[2013/07/18 11:08] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/294-4c39d845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
