[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今日は病院+金髪ほよんちゃん。


今日は病院で3回目の治療に来ました。
今、受付でならんでいます。病院で嫌だけどスムーズにいきますように!

今日は電車とタクシーで来ました。帰りは義母さんが迎えに来てくれます。
自分の運転は治療後は怖いので。

今回、いつもお世話になっているみえこさんに、金髪ほよんちゃんをプレゼントする!ということで、作ってみました!

。。途中経過を載せなくてすみません。。( ̄▽ ̄;)
後は髪の毛を整えることとかを終わらせたら、送る予定です。

気に入って貰えると良いな。。

応援ありがとうございます!

副作用が軽いといいな。。
[2013/07/17 08:02] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<久しぶりの出勤。 | ホーム | 暑いけど、元気です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/295-36bec29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
