スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
男の子祭り参加します!!
ぎりぎりのお知らせになってすみません。
あの、えっくすきゅーとで有名な「アゾンインターナショナル 秋葉原店」
で展示されるイベント 1/6ドール 男の子祭り に参加することになりました!!

期間は8月23日(金)~9月9日(月)までです。
私以外wwのカスタマーさんの作品は、本当に必見です!!
私は二人の男の子ドールを展示させていただきます。
男の子のお洋服は「メカニカルスイーツ」の浜松リドルさんに素敵な
お洋服を作っていただきました!!
そして、耳としっぽを「little powpow」のlittle powpowさんに
作っていただきました!!
写真は、明日に。。。

本当は、準備や展示期間に見に行ったりしたかったのですが
間に治療入院があったりして、ちょっと行けそうにないのがすごくすごく残念です。。。
他のカスタマーさんのみなさんに、すごくすごくお世話になってしまって
申し訳ないです。。。
このイベントに参加出来るにあたって、「これでアイペが最後になってもいいかな」って
思った私が居たくらいです。
でも、他のカスタマーさんやフォロワーさんのおかげでもう一度頑張ろうかなって
思えました。本当にありがとうございます。

みなさんも是非、男の子祭りに見に来てくださいね!!!

そして、いつも応援してくださってありがとうございます!!
スポンサーサイト
[2013/08/21 22:13] イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<明日から男の子祭りです! | ホーム | 治療日。半分来たぞ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/300-7ea730e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
