スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
明日から男の子祭りです!



アゾン秋葉原店で明日から始まる「男の子祭り」
是非みなさん来てくださいね。

そして、私が出した男の子二人はこの二人。

黒猫王子と柴犬王子。

可愛い耳と尻尾は、「リトルポーポー」さん
素敵なお洋服は、「メカニカルスイーツ」さん。
このお二人のご協力なければ、こんな可愛く仕上がらなかった。
本当に感謝です。

柴犬王子は笑顔になりましたが、私が夏風邪も引いてしまい元気になりたくて、柴犬王子が誕生しました。
ドールショウでも、男の子祭りがあります!
こちらは諸事情で、私は参加出来ませんが是非ともこちらも見にきてくださいね!

応援、ありがとうございます!
スポンサーサイト
[2013/08/22 22:17] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<プチ入院。 | ホーム | 男の子祭り参加します!!>>
コメント
----
勇気を分けてくれそうな黒猫王子と
元気にしてくれそうな柴犬王子。
2人ともたんちさんらしさがこもった
心がほわっとなるようなお顔立ちで素敵です。

アイペイントは皆それぞれに個性が出るので見てるだけでも楽しくなりますね。

近いうちに現地へ行って2人の王子様をじっくり見させていただきますね!
[2013/08/23 00:11] URL | 稲村10円 #- [ 編集 ]
--稲村10円さんへ--
うわーん!!
嬉しいです!稲村さんはいつもすごく嬉しいことを言ってくれますよね!
この二人を作って良かったなぁと思います。
ぜひともお嬢様と写真を撮ってみたいです。

男の子祭り、すごく圧巻だと思います。
うちの子たちにも会いに行ってあげてもらえると嬉しいです~
[2013/08/23 22:41] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/301-607b7ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
