スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
退院しました+エアドルショ。



無事に退院しましたが、副作用の関節痛が酷くて病院に行ってきました。
気持ち悪いのは変わらず、味覚もおかしくなってるみたい。

最初の薬のが気持ち悪さメインだったからまだ良かったかな。。関節痛いのはたまらん°・(ノД`)・°・

さて、昨日はドールショウ。行けませんでしたが、みえこさんがメールをくれたり、Twitterで色々上げて下さったりして、とても楽しかったです。

次回は参加したいなぁ。

今日の写真は、みえこさんちに行ったほよんと、みえこさんの作った格好いい男の子たち!
ほよんちゃん、たくさん遊んで貰って良かったね!(* ̄∇ ̄*)

応援してくださって、ありがとうございます!

私ももう少し調子が良くなったら、アイペしたいなぁ。。
スポンサーサイト
[2013/09/02 18:50] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<弱音。 | ホーム | プチ入院。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/303-97fd87f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
