[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
弱音。
新しい薬になって、毎日関節が痛かったり口の中が苦くて気持ち悪かったり。。更に今日は熱を出してしまい、明日アキバに行く事も出来なくなってしまいました。。

今までの薬よりだいぶ辛くて、軽くなる事はあるのだろうかと思ったりしてつい。。

「おとんに会いたい。おかんに会いたい。」


と、涙がポロポロ。。


もう少ししたら、元気になれるかな。。(;_;)
応援ありがとうございます。。
[2013/09/07 20:05] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<男の子祭り、ありがとうございました! | ホーム | 退院しました+エアドルショ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/304-7796c681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
