スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
男の子祭り、ありがとうございました!

昨日、アゾン秋葉原さんで行われていた「男の子祭り」が終わりました。

今回は本当に、私は何にも出来なくて他のカスタマーさんに全てお任せしてしまい、それでも皆さんは暖かい励ましをしてくださり、本当に本当に助けられました。
皆さんの助けがなかったら、アゾンの展示も出来なかったと思います。

私の次の目標は、次回のドルショに皆さんにご挨拶しにお伺いすること。お礼が言いたい。。

結局、最後まで見に行けませんでしたが、男の子祭りを見に行ってくれた方々がブログやTwitterでアップしてくれたりして、様子が見ることが出来ました。
男の子祭りに来てくれた皆さん、ありがとうございました。

更に嬉しいことに、うちの子たちを可愛いと言って下さる方、欲しいと思って下さった方がいらっしゃった!Σ( ̄□ ̄)!
腕も未熟で、お迎えしたいって方はいらっしゃらないだろうと思って。。展示に。。
せっかく生まれたこの子たち、もしお迎えしたいと言ってくださる方がいらっしゃるなら、と思います。

詳しいことは、この子たちが帰ってきてから書きたいと思います。
。。まだいらっしゃるといいな。。(´∇`)

応援ありがとうございます!まだ体調整わないですが、頑張ってます!
スポンサーサイト
[2013/09/10 23:13] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<カスタムドール販売します!(予告) | ホーム | 弱音。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/305-951d3ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
