スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ヒナのお着替えと3人のアップ(笑)




ヒナ(みずのん)のお着替え。シャツは、あんまりないカラーだったのでこの子用にと少し前に買いました。ああやっぱり可愛いなぁ。。みずのん。
私には描けない女の子です。


それから今日になって、携帯でアップで撮れる機能を発見(笑)
3人を撮ってみました。
すごい絵の粗が目立ちますが(>_<)勇気を持って!アップしました。

いつかはわからないくらいに上達したい!私です。


拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト
[2012/05/31 22:47] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ペイントドール4人目1。 | ホーム | 日和のお着替え☆>>
コメント
--初めまして!--
こちらでは初めまして!
さっそく遊びに来ました!

アイペイントされるんですね!!
お上手で、どの子もとても可愛くて…とても尊敬します><
これからも色んな子を見せて下さいね!頑張って下さい!!

今後もブログやツイッターでよろしくお願いします。
また遊びに来ますね!!
[2012/06/01 16:08] URL | YUKI #yl2HcnkM [ 編集 ]
--YUKIさんへ--
こんばんは!いらしてくださって嬉しいです!

まだ、アイペイントは始めたばかりなので全然ですが、誉めていただけて舞い上がっちゃいます☆ありがとうございます!頑張って色々な子を作ってみたいと思っています。

こちらこそ、ブログやTwitterでもよろしくお願いします(*'-'*)私もちょこちょこYUKIさんのブログやTwitterに遊びに行きますね!
[2012/06/01 23:05] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/31-35169966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
