スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
あと1回!!近況+黒猫王子のこと。
久しぶりの更新です。
治療も残り1回となりました。その後の治療がどうなるかはまだわかりませんが、
一番きつい治療が終わるので、長かったような短かったような。。。
それなりに副作用で大変でしたが、終わりが見えてきたので頑張ろうと思います。
最近、病名を出さないのはちょこっと来ていただいたゲストさんがビックリしちゃうかな
って思っていて、名前を出さないで居ます。

今、アイペをしたい気持ちがすごいあるのですが集中力が続かないのでちょっとお休み
しております。本当はほよんを仕上げたいのですが、ちゃんと出来る時にやりたいので。
その代わりに、ひたすら編むということをやりたいと久しぶりに思いまして
ちょっと編みぐるみをしようかと。。お待たせしているのもあるので。。。


そんな時に励ましをいただいたり、贈り物を頂いたり本当に凹んだ中にも嬉しいことが
あって、頑張れたのだと思います。本当にありがとうございました!!

それと、黒猫王子のことですが、お迎えが無かったので落ち着いてきたら
柴犬王子とまた違う笑顔っ子にリペイントしようかと考えています。
・・・同じ顔になたらごめんなさいww
そうしたら、またお迎え先を探そうかな。

頑張ります!!応援ありがとうございます!!
スポンサーサイト
[2013/10/09 23:05] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<もう一踏ん張り! | ホーム | ゆっくりですが。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/313-14717089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
