スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
もう一踏ん張り!

今日は病院。
残り一回の治療の前の検査。これまで注射を打ったことがなかった。今回も。

「問題ないですよ。次回の最後の治療まで頑張りましょう。」と担当の先生。

あまりに嬉しくて「ウフフフ」と先生を見て笑ってしまい←バカ(笑)「最後なんで嬉しくて。」と言ってしまった私。

まだ気を抜かないよう頑張ります!

がん友達とも「お疲れさま会しようね。」って話しています(´∇`)

応援ありがとうございます!

写真の子は「キャンディメテオ社」のみるくちゃん。まだ完成してませんが、形になったので。

ものすごーく可愛い!(≧∇≦)
スポンサーサイト
[2013/10/16 18:33] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<闘う私。 | ホーム | あと1回!!近況+黒猫王子のこと。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/314-7bf59b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
