スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
闘う私。
最近は、副作用と闘う日々になってます。

そして合間に、ちょびっとだけドールの写真を。。(笑)

副作用は、挙げてしまうとキリがないかも。。(T^T)ここ数日は、寝ても寝ても眠いです。

あと一回とわかっていても、こうなってしまうと結構辛い。。

あるマンガを読んだら「辛い薬も痛みも私がなるのだから、みんなにわかるわけないし、だから薬も飲めと軽く言えるんだ」ということを病気の子供が医者に言うセリフにありました。

マンガを読んだ後久しぶりに、本当に久しぶりに泣いていた私。

泣いたらスッキリしましたが。。(笑)

お医者さんを責めるつもりもないですが、気持ちをわかって欲しいと言うのが私の中にあったんでしょうか。

それと、正直辛かったんだろうと。

ここ数日は、義母さんに家事を頼っています。ありがとう。

作業も遅れたりしていますが、やりたい気持ちはあります。

少しずつ、踏ん張って行きたいです。

応援、ありがとうございます!
ちょっと重い話ですみません( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト
[2013/10/19 20:17] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ドールショウ、受かりました! | ホーム | もう一踏ん張り!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/315-a4b9ba0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
