fc2ブログ
ドールショウ、受かりました!

来年1月のドールショウに受かりました!

そしてまた、みえこさんたちが合体をと言ってくれてお隣同志になる予定です!
嬉しくて嬉しくて(;´д⊂)

出すものは、いつもよりかなり控え目にしようとは思っておりますが。。
金髪ほよんとピンク髪ほよんを出すつもりでおります。果たしてお迎えあるのか?とも思いますが。。

副作用、味覚障害がかなり辛いですが何とか頑張りたい所です!

ドールショウ是非遊びに来てくださいね!
ゆきめも連れて行きますので遊んでやってください!


応援ありがとうございます!
スポンサーサイト



[2013/10/25 19:03] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<最後の治療。。思うこと。 | ホーム | 闘う私。>>
コメント
----
ドルショ当選おめでとうございます!

また遊びに行きますね!
今回からお嬢とメイドの2人連れですがよろしくお願いします。

ゆきめちゃんやほよんちゃんズにお会いできるのが楽しみです!
そしてサイダーがどっちの形態で来るのかも密かに楽しみにしてます(笑)

[2013/10/26 00:36] URL | 稲村 #- [ 編集 ]
--稲村さんへ--
お返事遅れましてすみません!

ありがとうございます!

是非是非お嬢様とメイドさんとカエルたちと、いらしてください!またたくさん遊んでくださいね!

ゆきめやほよんズたちとも遊んでくださいね!
それと。。フフフフ。。サイダー。。どちらで行くでしょう(笑)もちろんロゼも連れて行きますよ←サイダーとはいつも一緒(笑)

楽しみにしていますね!!
[2013/10/28 22:55] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/316-0070c32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |