スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
最後の治療。。思うこと。

今日、
抗がん剤の最後の治療が終わりました!何だかぼんやりしていますが、ようやく終わりました!
ご褒美にイチゴショートケーキを買ってしまった私(笑)
まだ、これからホルモン剤治療に行くので先が長いのですが、一番辛いのが終わってとても嬉しかったし、ホッとしました。

今日、闘病仲間と会ったのですが彼女は大腸がんでかなり軽度だったらしく、少しの薬で終わりで後は感覚を置いて検査だそうです。
本当に思ったのは、皆さんに健康診断を年に一度は受けてほしいこと。そして、おかしいと思ったら不安もとてもあって怖いと思いますが、勇気を持って検査をして欲しい!

私もそうでしたが、がんと判ったあとは生活も全て変わってしまいます。だからなるべく軽いうちに、なるべく悲しまないように検査を受けて欲しいです!

。。久しぶりに病名を出しましたが、これは私に取っても引き締めも兼ねているんです。まだまだ闘いは続きますから。

それから一段落までに、励ましてくださった方々、いつも心配してくれた友人達、本当に本当にありがとうございます。
これからもどうか見守りつつ応援して頂けると嬉しいです!そしてずっと友達で居てね!

ちょっと重たい話ですみません。

あ、それから余談ですがカミングアウトしたのは家族←旦那含め。には黙っていますのでよろしくお願いいたします。。( ̄▽ ̄;)

今日の写真は、お世話になった科学療法センターにお嫁に行ったクマさんです。喜んで貰えて良かった(´∇`)


次回はイベントの話を書きますよ!
スポンサーサイト
[2013/11/06 23:01] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<冬コミ受かりました! | ホーム | ドールショウ、受かりました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/317-9b8ca0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
