スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ペイントドール4人目1。

本当なら黒猫さんやらなきゃなんですが、道具関係でもう少し延びそうですので(>_<) 作りたい中の1人。

「ショートボブの子」

になりそうです。
色々スケッチ描いてみましたが、写真の感じが一番好みだったのでこの子で行こうかと。
ただ私の場合、下書きと素体に描いた感じと違うのが多いので(笑)うまく行くかどうか。。

あとは髪の毛。シャイニングブラウンか、ブラウンにするか悩んでいます。ボブだとブラウンのがいいかな~。

拍手、ありがとうございます! 昨日の日和のアップが一番、粗が見えたかと。。(>_<)

明日は休みだから、進むといいな☆
スポンサーサイト
[2012/06/01 23:32] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ペイントドール4人目その2 | ホーム | ヒナのお着替えと3人のアップ(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/32-0b45e872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
