スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
新入りさん紹介 その1



ブログの写真にはもう出てきたのですが、正式に。

キャンディメテオ社様のみるくちゃんです。

社長のご厚意によって、この子はうちに来てくれました。
社長が最初に言ってくださったのは入院中。すごくすごく嬉しくて信じられなくて。

そして、うちに来てくれました。

組み立てにはパーツを綺麗にするのとバリ取りは私がやりましたが、旦那が見るにみかねて組み立ては旦那がやってくれました。補助とアイペは私が。

そして何故かうちのみるくちゃんは、他のディーラーさんよりふっくら。。( ̄▽ ̄;)あれ?!( ̄▽ ̄;)社長もうちのみるくちゃんが一番ふっくらしていると。。(笑)

ウムム。。

でも可愛いんです!
とっても可愛いんです!
来てくれてありがとう!

お洋服はまだほとんどないので、イベントで買う感じでしょうか。。

AKGARDENに行ければ嬉しいんですが、計画は立ててるんですが、調整中です。

他のディーラーさんのみるくちゃんも見てみたいです~(´∇`)多分そのあと落ち込むけど。。

応援ありがとうございます!
次回はまた新入りさんのお話をしますね!
スポンサーサイト
[2013/11/18 14:54] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<新入りさん紹介 その2。 | ホーム | オビツ11ほよんが出来たよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/320-16ba5e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
