スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
新入りさん紹介 その3。




ロゼ「あのぅ、ここにイケメンカエルくん見ませんでしたか?」

男の子「目の前に居るじゃねぇかよ。お前小さくなったか?」

ロゼ「Σ( ̄□ ̄)!ホントにホントにサイダー?」

男の子「何がだよ?オレはオレじゃねぇか?」

ロゼ「やったー!ヽ(≧▽≦)/サイダー!これでデート出来るね!」

サイダー「Σ( ̄□ ̄)!」
サイダーは気づいてませんでした。


と、言うわけで!!ヽ(≧▽≦)/ いつかやりたかったサイダー擬人化!
みえこさんが超イケメンサイダーを作ってくれました!ヽ(≧▽≦)/ すっごくすっごく嬉しいよー!!ありがとう!

みえこさんと二人で色々楽しい妄想したり。。ウフフ。。楽しかったぁ。。

次は冬のデートをやりたいよ!!マフラー編まなきゃ(笑)

ドルショに連れていくからね!みえこさん!

以上で、新入りさんの紹介は終わります!
どの子もとても可愛くて。。
自分のドールが増えるばっかりだわ~(笑)

応援、ありがとうございます!
スポンサーサイト
[2013/11/26 19:09] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<たまに弱音。 | ホーム | 新入りさん紹介 その2。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/322-ada453ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
