[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
冬コミ準備。




冬コミには「編みぐるみ」サークルとして出ますので、今は編みぐるみを製作しています。

リストとしては
「白ウサギさん」
「白くまさん」
「カフェオレなパンダうさぎさん」
「カフェオレなパンダさん」
「ピンクなパンダさん」
「黄色いウサギさん」

を作っております。

写真の子たちにチークとかリボンとかお洋服を着せる予定でおります。

もしかしたら、傍らに「ほよん」な子を持っていくかもしれません。でもコミケだし、ドールイベントじゃないからお迎えはないと思っておりますので、添える程度で。。(´∇`)

あ、編みぐるみは全て1800円になると思います。
久しぶりのコミケ参加、受かると思わなかったのでドキドキしております(笑)

遊びに来て頂けると嬉しいなぁ。。

拍手の応援、ありがとうございます!!
励みになります!
[2013/12/16 18:56] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ほよん量産について。 | ホーム | たまに来る現実。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/326-03918973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
