[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
名刺と体調。

今日は、義母さんたちに頼まれた年賀状を作った時に、素早く?名刺も作りました。

編みぐるみでなく、ドール写真です。。( ̄▽ ̄;)

思ったより上手く出来て嬉しいです。

一応冬コミにも持っていきますが。。


ようやく、昼休憩しなくても夜までへばらなくなりましたが、やっぱり間にちょっと休まないとまだしんどいです。。

これじゃあ、会場に行くだけてバテるんじゃ?と心配ではありますが、やってみないとわからない!とも思うので、なるべく体力消耗しないように動かないと!
イベント参加出来るだけでもありがたいと思ってます(´∇`)

拍手の応援ありがとうございます!
[2013/12/24 23:36] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<寒さが。。 | ホーム | 編みぐるみさん、おめかし。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/330-eecfe25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
