スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
明日は冬コミです!


東Rー41b
ticopo

で取っています。

もし冬コミいらっしゃるのでしたら、ついでに寄って頂けると嬉しいなぁ。。
(´∇`)

編みぐるみは、全て1800円になります。

そして、一応ほよんヘッドも販売をします。ヘッドだけなら2500円、ピコDボディを付けるなら+1700円になります。お洋服はつきません。
あと、変な取り決めですがどちらか1人販売出来たらストップします。
ドルショにも連れていきたいので。
前回売れなかったから、多分今回も残るかなぁと思いますが(笑)
スペースを華やかにさせる要員でいいかなと。
それでも、よろしくお願いいたします。

久しぶりの東京ですが、思ったより変わっていなくて何だか嬉しかったです。

秋葉原のアゾンに行ったのですが、迷う迷う!(笑) 小さい子用の服とかを主に買いました(´∇`)

散財ですよ( ̄▽ ̄;)

また更新するかもですが、一応これで。

応援ありがとうございます!ヽ(≧▽≦)/
スポンサーサイト
[2013/12/28 14:53] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<冬コミありがとうございました! | ホーム | とうとう明日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/333-98997be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
