fc2ブログ
ドルショのこと。


一年ぶりの参加になります。

この一年で、病気になって今までの生活や考えから一変してしまって、ようやく参加出来るようになりました。一般や男の子祭りも体調が悪くて行けなくて、悔しい思いもしました。

ただ、その間にたくさんの本当にたくさんの方々にお世話になりました。今回ドルショに参加出来たのも、皆さんのおかげです。
物を売らなくても、参加できるだけで嬉しいです。


皆さんに何度お礼を言っても足りないです。
あまりにお世話になった方が多くて、ドルショでちゃんとお礼が言えるかなとおもっております( ̄▽ ̄;)
ちなみに結局当日はわさび色のニット帽を被っておりますが、すっぽり被っているのでちょっと怖く見えるかもしれません( ̄▽ ̄;)でもでも気軽に話しかけてくださいね!ヽ(≧▽≦)/テンションおかしいかもしれませんが(笑)

明日は相方のお洋服が載せられると良いな!

応援、ありがとうございます!ヽ(≧▽≦)/
スポンサーサイト



[2014/01/11 15:45] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ドルショ販売物3 | ホーム | ドルショ販売物2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/340-7db8f88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |