スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ドールショウありがとうございました!




ドールショウ39、無事に終わりました!

もう今回の参加は、合体のみえこさん、のりさん、うちの相方を始め、色々な方に数えきれないほどお世話になったイベントになりました。ありがとうありがとう!

男の子祭りに参加をしたことで、友達が増えて本当に本当に色々お世話になりました。

お世話になったキャンディメテオ社の社長、一年ぶりのイベント参加で遊びに来てくれた友達、Twitterでお知り合いになれたフォロワーさん、みなさん会ってくれて、話してくれてありがとうございました!

みなさんに会いたくて、イベント参加したと言っていいほどです!

幸いにも、アイペっ子は全員お嫁入りが決まりました。これも嬉しい限りです(´∇`)ほよんも皆さんの後押しのおかげで3人出来ました。にっこりさんも定番の子になりそうです。
編みぐるみさんも5匹里親さまが決まったり、相方の新作お洋服も全部売れました!
ありがとうございました。
何度も何度も言い足りないくらいのお礼をみなさんに言いたい!
私の身体を気遣ってくれたりもしてくださり。。(T^T)

差し入れもたくさんたくさん頂いて申し訳ないやら嬉しいやら。。

どうかこんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします!

多分次の参加は、春のドールショウかと思います!
まずその前に、ほよんの受注があったので、それを頑張ります!

みえこさん、のりさん、社長、竜田さん、みとさん、ユリさん、紺さん、あしぶくさん、杏奈さん、きよさん、くいさん、アズキマメさん、稲村10円さん、ヒナキさん、はにゅうださん、朝凪さん、そしてお迎えくださった方々、遊びに来てくださった方々、ありがとうございました!
。。。漏れ。。ないよね、。ドキドキ。。

そしていつも付き合ってくれる相方よ、ありがとう!!

応援をいつもありがとうございます!

次回はドールショウの写真を載せたいなと思っております。
スポンサーサイト
[2014/01/14 16:46] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ちょっと休憩。 | ホーム | ドルショ販売物3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/342-b7b69329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
